ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.05.20

おいしいもののおはなし

「ライラック祭りのワインガーデン2016」に行ったおはなし

お久しぶりです!くるみです。くるみは元気にしてます~
今は、イスを見つけて上ってみたところなの。高いところに上ると気持ちが良いよ。

K_J7xcIP7fUEDv81463725985_1463726027.jpg
最近暖かいね。暖かいとくるみはへそ天にしてることが増えるんだよ。おじちゃんとおばちゃんに、よくお腹を触られるんだ。

up1MPHeEaKRsRpS1463726071_1463726376.png
この時期、大通公園はライラック祭りが始まるんだって。今年はちょうどライラックが咲いてて良い香りがするっておばちゃんが言ってたよ。

IMG_9218_R.jpg
ライラック祭りの時には、大通公園7丁目で「ワインガーデン2016」が開かれてるんだよ。お友達と行ってきたんだって。

たくさんのお店が並んでるね。

IMG_9322_R.jpg

IMG_9323_R.jpg
色々なワインも売ってるんだって。
IMG_9330_R.jpg
好きなワインを買って飲めるんだよ。

IMG_9325_R.jpg

IMG_9328_R.jpg
これは、昆布森産のカキだよ。甘くておいしかったんだって。

IMG_9329_R.jpg
他にもワインに合うおつまみがいっぱいだよ。

IMG_9334_R.jpg
グラスワインを買いに行くのが面倒になったから、ボトルで買ったんだって。こればんけい峠のワイナリーの白ワイン。すごくフルーティーなワイン。

IMG_9336_R.jpg
アッというまに飲んじゃったから、今後は赤ワインも買ったんだって。

IMG_9338_R.jpg
これは、サッポロビールで作ったピノノワール。サッポロビールの担当の人とお話しして、このワインをおすすめされたんだって。色はくすんで薄い感じなんだけど、飲むと香りよくおいしかったんだって。それにしても飲みすぎだねw。

IMG_9342_R.jpg
暖かくて快適だったって言ってたよ。

でも、くるみは家の中が暖かくて安全で好き。ここもなかなかだよ(o^-')b

4UMGND7nym__Zqp1463726441_1463726573.png


最近の投稿
「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

2023.10.16

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

2023.10.05

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(48)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(13)
相続のおはなし(1)
アーカイブ