ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.01.12

おいしいもののおはなし

「ジャルダン ポタジエ ODORI」のおはなし

こんにちは!みぞれです。すごく寒いから、くっつきたくなるのはわかるんだけど・・ここせまいのに、くるみが乗ってくるの。居心地・・・わるくなったヾ(ーー )ォィ

Vwj3fCrMwnlnp2W1452579883_1452579967.jpg

そう言えば、うちのひとIKEUCHI ZONEにある「ジャルダン ポタジエ ODORI」っていうお店に行ってきたんだって。ワインがたくさんあるんだよ。友達とたくさん飲んだんだって。

IMG_3272_R.jpg
料理の盛り付けもキレイでおいしかったって言ってたよ。

IMG_3275_R.jpg
IMG_3276_R.jpg
IMG_3277_R.jpg
この右側のチーズはヤギのチーズなんだって。チーズ好きだけどこのチーズは、けものくさくて食べられなかったって言ってたよ。友達も苦手で、結局別の友達が1人で食べたんだって。でも、けものくさい、ってなんだろう?

IMG_3278_R.jpg
ピザ2種類盛りができるんだって。大きくて食べきれないっていったら、お店の人がつつんでくれて、次の日お家で食べてたよw。

IMG_3279_R.jpg
それにしても、人間て食べすぎだと思う。。。

みぞれは、ネコ草が大スキ!このまえ買って来てくれたんだ。

CnAiZiCPWQnQ7p91452579988_1452580032 (1).jpg
すぐにくれないから、手でつかんじゃった。

cd_rqcswE0_kjLf1452580057_1452580094 (1).jpg
くるみが見にきたからって、おじちゃんったらくるみに草をあげようとするんだよ!

THQmsIcGAR2saqj1452580135_1452580178.jpg
どうせくるみ食べないんだから、みぞれにくれたらいいのに!!

d4X3Tz_AQPLUGy81452580192_1452580222.jpg
草が大好きなわたし、すごくヘルシーだよね(°∀°)b 

最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ