相談の流れ

相談の流れ

  • まずは無料相談予約

    メールまたはお電話にて、面談のご予約をお願いします。どんなご相談か事前にお伝えいただければ、解決策や方向性を準備しておけるのでスムーズにお話を進めることができます。また、何をご用意いただくかもお知らせいたします。お気軽に無料相談をご予約ください。

  • 無料相談

    基本的にご来社をお願いしております。

    来社が難しい場合等には、訪問にて面談をさせていただくことも可能です。(基本的に札幌近郊)
    (※ただし、訪問にかかる交通費・駐車場料金等の実費をご請求させていただくことがございます。ご了承くださいませ。)

    どんなことにお困りなのか、お気軽にお話しください。 お伺いした内容から問題点を導き出し、問題解決のために 「弊社で提供できるプラン」についてご案内いたします。 また、もしもご依頼いただいた場合は、担当FPや今後のスケジュール等について 詳細をご説明させていただきます。

    ご納得いただけましたら、ご契約締結の上、次のステップに進みます。

  • 詳細のヒアリングとご相談のゴールの決定

    イメージ

    ご依頼いただく内容によって、詳細のヒアリングをさせていただきます。ここでより具体的な方向が決定します。
    その後、現状の問題点があればご提示し、解決の方法をご提案します。調査・分析が必要な場合や、実行支援が伴う場合には、それまでの期間をご案内したうえで、次回面談の日程調整をいたします。

  • 改善策のご提案

    調査・分析の後、具体的な改善案や解決策をご提案いたします。
    その中で、お客様に実行へ向けたプランを決定いただきます。ここで内容にご不満がある場合は、別な方法を再度ご提示させていただくか、ご相談を打ち切りにしていただいて構いません。

  • プラン実行

    決定いただいた内容に基づき、プランを実行していきます。
    実行支援を伴うプランの場合は、手続きを代行またはお手伝いします。

  • 料金のお支払い

    内容に応じて、ご契約いただいた料金のお支払いをいただきます。
    満足な結果が得られない場合は、遠慮なくお申し出ください。料金はいただきません。

  • アフターフォロー

    実行後、何かご不安な点などありましたら遠慮なくお申し付けください。
    電話やメールなどでもアフターフォローさせていただきます。

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