日本地建不動産情報ブログ

HOME > ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

「ライフプランニングのおはなし」のブログ記事

エンディングノートってしってる?

こんにちは!くるみです。今日は雪がたくさんとけたね。うちの人たち、また雪がつもる前にタイヤとりかえなきゃってあせってたよ(笑)

今日は雪はとけたけど、雨だったね。わたしは天気がいい日が大スキ!
8ffcs1IGa5kKiaD1449821567_1449821605.jpg

太陽ってあたたかいよね(o^-')b
I2jS0L94zZHrKK91449820048_1449820117.jpg
ところで、この前わたし、大きなビニールの中を探検したの。
WZs3AvL2juvt5sa1449820129_1449820169.jpg
そしたらね、迷っちゃった。
g1abv1os4QsmMP31449820189_1449820234.jpg
だから、うちの人におねがいしたの。
EYezEoWvODYZyzW1449820308_1449820344.jpg
それで出口をおしえてもらったんだ。
iXAHClzhS4po1551449820358_1449820392.jpg
だれもいなかったら、大変なことになってたかもしれないよね(iДi) 


そういうときのために、みんなにはエンディングノートっていうものがあるんだって。もしもの時,遺された人のために、自分の想いを書いておけるんだって。べんりなものがあるよね。


くるみにはムリだけど、ぜったいに書いておいた方がいいと思わない?


最近くるみばっかり出てるから、つぎはみぞれにおはなしするように言っておくね!

ページの上