日本地建不動産情報ブログ

HOME > ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

「事務所のおはなし」のブログ記事

おいしい飲み物が飲めるよ!

こんにちは!今日も外は寒いみたいですね・・。そんな時には家でぬくぬくしているのが一番だよ(°∀°)b 
kiR5BsLtZiEYp611448864924_1448865000.jpg


そう言えば、ファイナンシャルサービスで、色々な温かい飲み物がのめるようになったんだって。
「ネスカフェ ドルチェ グスト」と「バリスタ」と「スペシャルT」という、マシンを導入したの。
IMG_1307.JPG
種類も多いから、事務所に行く人は何があるか聞いてみるといいよ!
IMG_1456.JPG


くるみはね、水しか飲まないんだよ。なめると水が出てくるんだけど、スゴイ技があるんだよ。
uwMgvx8gpbz5OEu1448864102_1448864274.jpgのサムネイル画像

gauImJwc3cqIBf61448864308_1448864441.jpgNs34xLH5iDRWN_O1448864466_1448864506.jpgのサムネイル画像
ね、こうするとたくさん出てくるんだよ~(うちの人には、出てくる量は変わらないって言われてるんだけど・・(^▽^;))

_FdEzKAvluqnQlL1448864524_1448864622.jpg
ぬれたおでこは、うちの人がふいてくれるんだーだから、この飲み方はやめられないの(°∀°)b 



このまえのクイズ「このページの右下はだれでしょう」のこたえは・・・わたしくるみでした(・ω・)/

ページの上