日本地建不動産情報ブログ

HOME > ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

「2016年10月」のブログ記事

「Pin」にいったおはなし

こんにちは!くるみです。まだ10月だというのに寒いよね~くるみは寒い時はだれかにくっつくことにしてるの。みぞれにくっつくと、くるみと同じで毛がワフワだし、あたたかいんだよ。

g8b0qfm3fc231me1477622242_1477622482.png
くるみね、他にも居心地のいいところ見つけたんだよ。ゆっくり休めるの。

qKQrrU1FnjND8Wg1477622497_1477622527.jpg
でもおばちゃんに見つかっちゃった。。めざといなぁ。

u_yVLqsLgwnFpC01477622541_1477622591.jpg
そういえば、うちの人たち居心地のいいお店見つけたんだって。すすきののF45ビルにある「Pin」というお店なんだよ。

なんで「Pin」ていう名前なのかというと、名前が「品田」さんだから。品ってピンって読むでしょ?
家族で営業してるんだって。しかも料理もおいしんだって。

IMG_6432_R.jpg
IMG_6435_R.jpg
IMG_6436_R.jpg


IMG_6437_R.jpg

IMG_6438_R.jpg
全部美味しそうだね~(o^-')b

くるみ、そろそろこの箱の中にいるの飽きてきちゃったなぁ。今度はストーブ前で寝ることにしよう・・。
u5mUSY7ZN6TGHeS1477622611_1477622665.jpg
Ve1o1MSQXJ9Qq9p1477622680_1477622711.jpg
C362GPGJU2coub_1477622724_1477622750.jpg



ページの上